比嘉バービィの経歴は?実家や家族は?性格はどんな人?

こんにちは。千です。

皆さんは比嘉バービィさんという方を知っていますか?

今回2月10日の「世界ふしぎ発見」に出演されるということで、

比嘉バービィさんとはいったいどんな方なのかについて気になり

調べてみました。

皆さんも気になった方は是非一緒に見ていきましょう。

比嘉バービィさんのプロフィール

出典:https://mdpr.jp/

名前:比嘉バービィ(ひが バービィ)

本名:比嘉バーバラ(ひが バーバラ)

生年月日:1985年7月24日

出身:沖縄県

血液型:O型

職業:ファッションモデル、タレント

所属事務所:アミューズ

比嘉バービィさんは、ファッションモデル、タレントなどとして活動されている方なんですね。

経歴は?

比嘉バービィさんはどのような経歴をお持ちの方なのでしょう。

出身は沖縄県ということですが、生まれはペルーだったみたいです。

5歳の時に日本に移住されています。

日本語はもちろん、スペイン語、英語と3か国語を話すこともできます。

大学は、神田外語大学というところを卒業されています。

3か国語を話せるのは大学時代の勉強の成果でもあるようですね。

芸能活動は2007年から始めています。

テレビ出演は

・朝だ!生です旅サラダ

・村上マヨネーズのツッコませて頂きます!

・世界ふしぎ発見!

近年だとこのあたりの出演が目立ちます。

CMにも

・三井アウトレットパーク

・JVCケンウッド「エブリオ」

・ドール

・イトーヨーカ堂

などに出演されています。

実家や家族は?

比嘉バービィさんのご家族はどんな方なのでしょう。

ペルーで生まれたという比嘉バービィさんは、ペルー人の父と日本人の母の間に生まれています。

お姉さんもいるみたいですね。

ということで4人家族みたいですね。

沖縄に移住されたということで、お母さんが沖縄出身だということだと思います。

ということで、現在の比嘉バービィさんの実家にあたる家は沖縄にあると言えるでしょう。

性格はどんな人?

比嘉バービィさんはどんな性格の方なのでしょう。

一番は、とってもハイテンションで陽気な性格みたいですね。

南米の国の陽気な遺伝子を受け継いでいるからでしょうね。

家族に対しての思いやりもとても大切にしているそうで、

「禅」という宗教的な考え方を重んじているようで、礼儀を大切にするとても礼儀正しい方みたいです。

陽気で礼儀正しいという誰からも好かれそうな特徴を持っている方なんですね。

周りの人からの信頼も厚いと思いますね!

まとめ

いかがでしたか?

比嘉バービィさんは、ファッションモデル、タレントなどとして活動されている方なんですね。

とても陽気な性格で、礼儀正しいとても素敵な方みたいです。

今後の更なる活躍に期待したいですね!