林愛夏の経歴や歌唱力は?かわいいけど性格はどんな人?

こんにちは。千です。

皆さんは林愛夏さんという方を知っていますか?

今回12月9日の「世界ふしぎ発見!」に出演されるということで、

林愛夏さんとはいったいどんな方なのかについて気になり

調べてみました。

皆さんも気になった方は是非一緒に見ていきましょう。

林愛夏さんのプロフィール

出典:http://idoldaizukan.com/

名前:林愛夏(はやし まなつ)

生年月日:1995年7月14日

出身:神奈川県

身長:159㎝

血液型:A型

職業:女優、アイドル

所属事務所:レプロエンタテインメント

林愛夏さんは女優、アイドルとして活動されている方なんですね。

経歴は?

林愛夏さんはどんな経歴をお持ちの方なのでしょう。

芸能界での初めての活動はTBS愛の劇場「たのしい幼稚園」というドラマに出演されたことでした。

当時2001年ですので、林愛夏さんが6歳の時ですね。子役としての出演だったということですね。

2012年5月にレプロエンタテインメントの新アイドルグループ「ベイビーレイズ(現・ベビーレイズJAPAN)」に選抜されます。

主な立ち位置はセンターだそうです。

こちらの動画はアイドルという可愛らしいイメージよりも、とてもかっこいいという印象ですね!

ベイビーレイズJAPANのCDが出るたびに、オリコン10位以内に入るようになることを目標とされています。

ベイビーレイズJAPANとしての活動以外には

ドラマなどの出演もあります。

・非婚同盟(2009年)

・掟上今日子の備忘録(2015年)

・ふらり松尾芭蕉(2016年)

歌唱力がスゴイ?

林愛夏さんは歌唱力もかなりすごいといわれています。

動画でも紹介されているように

2006年より2年間出演した劇団四季「ライオンキング」をはじめ、幼少期より本格的な芸能活動を経験されていることが理由みたいですね。

可愛いけど性格はどんな人?

林愛夏さんはどんな性格の方なのでしょうか。

芸能界で活動を始めたのは、有名になって家族を幸せにしたいからだそうです。

とても家族思いの優しい方ですね。

また、現在は金髪に染めている林愛夏さんですが、結成当初からしばらくは黒髪でした。

金髪に変えたのは、ベイビーレイズがベイビーレイズJAPANに改名した時に

「今までのままではダメ、何か自分で変えなければ」という思いで金髪に変えたのだそうです。

ベイビーレイズJAPANへの思い入れもとても強いみたいですね。

まとめ

いかがでしたか?

林愛夏さんはベイビーレイズJAPANのセンターとして主に活動されている方なんですね。

その素晴らしい歌唱力やベイビーレイズJAPANへの強い思いがとても好感が持てる方ですね。

今後の更なる活躍に期待したいですね!