早坂ひららの経歴や性格は?家族は?父は医者?

こんにちは。千です。

皆さんは早坂ひららちゃんという方を知っていますか?

今回1月1日の「ウルトラマンDASH」に出演されるということで、

早坂ひららちゃんとはいったいどんな方なのかについて気になり

調べてみました。

皆さんも気になった方は是非一緒に見ていきましょう。

早坂ひららちゃんのプロフィール

出典:http://hayaritrend.com/

名前:早坂ひらら(はやさか ひらら)

生年:2012年

職業:子役

所属事務所:テアトルアカデミー

早坂ひららちゃんは子役として活躍されている方なんですね!

とてもかわいらしいですね!

経歴は?

早坂ひららちゃんはどんな経歴をお持ちのなのでしょうか。

子役として芸能活動を始めたのはなんと2歳の頃だそうです!

早いですね~

まだ生まれてからたったの数年しかたっていないのに立派に活躍されていて本当にすごいです。

これまでに、

NHKドラマ「限界集落株式会社」

ドラマ「37.5℃の涙」

などのドラマに出演されています。

実写版「天才バカボン」の映画では、

バカボンの弟のはじめちゃんの役も演じています。

早坂ひららちゃんは女の子です。

しかし既にバカボンのの役を演じているということで、性別の違う役も演じているんですね!

きっと難しいはずですが、スゴイですね!

演技もうまいと評判でした。

家族は?父は医者?

早坂ひららちゃんのご家族に関しては、

家族構成などは分かりませんでした。

しかし、お父さんに関しては、日本テレビの「今夜くらべてみました」でお医者さんであることを明かしていました。

という訳でお父さんはお医者さんなんですね!

とてもすごいですよね!

勤務先や病院などの情報はありませんでした。

早坂ひららちゃんもそんなお父さんに憧れて、将来はお医者さんになりたいのだそうです。

とても立派ですね!

天才子役でありながら将来はお医者さんを目指しているということで、

本当に今後将来が楽しみですね!

性格はどんな子?

https://www.instagram.com/p/BPVt7IehITF/

早坂ひららちゃんはどんな性格の方なのでしょう。

子役としては、「難しいセリフを完璧に言えるようになるのが楽しい」

ととても楽しんでやっているみたいです。

とても向上心があって素晴らしいですよね。

何事も楽しんでできると覚えも成長も早いと思いますし、

今後もどんどんいろんなものを吸収していくはずですね!

将来はお医者さんになりたいとも話している早坂ひららちゃんですが、

頑張り屋さんな性格なので、きっとなれるはずですよね!

勉強の方も応援していきたいですね。

まとめ

いかがでしたか?

早坂ひららちゃんは子役として活躍されている方でした。

今後の更なる活躍に期待したいですね!