長谷川博己の年収は?イケメンなのに性格が面白い?

こんにちは。千です。

皆さんは長谷川博己さんという方を知っていますか?

今回9月11日の「しゃべくり×深イイ合体SP」に出演されるということで

長谷川博己さんはどんな人なのかについて調べてみました。

皆さんも気になった方は是非一緒に見ていきましょう。

長谷川博己さんのプロフィール

出典:http://www.saiseikai.or.jp/

名前:長谷川博己(はせがわ ひろき)

生年月日:1977年3月7日

出身:東京都

身長:182㎝

血液型:A型

職業:俳優

事務所ヒラタオフィス

長谷川博己さんは俳優として活躍されている方なんですね。

CM、ドラマ、映画など様々なところで活躍されています。

最近だと、ドラマ「小さな巨人」にも香坂真一郎役として出演されています。

とても懐の深そうな優しい男性という印象をうけます。

背も高くてとてもかっこいいですね。

年収は?

そんな長谷川博己さんの年収はどのくらいなのでしょうか。

去年の2016年度の長谷川博己さんは、

・映画3本(主演1)

・CM3本

・ドラマ3本(主演2)

と大活躍されていました。

ですのでかなりの金額なのではないかと予想されます。

だいたいこのくらいの出演の俳優の方々がどれくらいもらっているかや、

映画、CM、ドラマそれぞれで大体どのくらいもらっているかを計算すると、

5000万~6000万くらいではないかというのが僕の予想です。

2017年度もすでにCMやドラマなどで活躍されているので、上記の額くらいになるのではないかと勝手に予想しています。

とてもすごい俳優さんですね。

天然?イケメンなのに面白い性格

典:http://hirata-office.jp/index.html

そんな長谷川博己さんですが、イケメンなのにちょっと変わった性格が面白いそうです。

なんでも一人行動が好きで空き時間は一人で楽屋にこもってしまうそうです。

また、感情に起伏がすくなくいつも不思議なオーラを漂わせているそうです。

流石に一流の俳優さんとなると、独特の個性があるのかもしれませんね。

また、共演した女優さんは長谷川博己さんは色気がすごい

という人が多いそうです。

女性スタッフさんからも人気が高いみたいです。

独特の雰囲気や、どこか読めない人柄が逆に不思議な魅力になっているようですね。

まとめ

いかがでしたか?

長谷川博己さんはどこか不思議な雰囲気のあるちょっと面白い人みたいですね。

それが人気の秘訣かもしれませんね。

今後も更なる活躍が期待できますね!