葉加瀬マイが可愛い!年齢や性格は?両親はどんな人?

こんにちは。千です。

皆さんは葉加瀬マイさんという方を知っていますか?

今回9月23日の「世界一受けたい授業」に生徒役として出演されるということで、

葉加瀬マイはどんな人なのか気になり、調べてみました。

皆さんも気になった方は是非一緒に見ていきましょう。

葉加瀬マイさんのプロフィール

出典:https://tsuiran.jp/home

名前:葉加瀬マイ(はかせ まい)

本名:袴田真衣(はかまだ まい)

生年月日:1987年3月25日

出身:静岡県静岡市

血液型:A型

身長170㎝

職業:グラビアアイドル、タレント、女優

所属事務所:アービング

葉加瀬マイさんはグラビアアイドル、タレント、女優として活躍されている方なんですね。

とてもかわいいですね。スタイルも抜群でスリーサイズはB93 – W60 – H90 cmだそうです。

素晴らしい!

葉加瀬マイさんの写真集はこちら!→【送料無料】 まみれる / 葉加瀬マイ 【本】

年齢は1987年生まれということで現在(2017年)30歳です。

とても30歳には見えない綺麗な方ですよね。

25歳くらいかと思いましたよ。

性格は?

出典:http://namakemonoyoshi.com/

そんな美しい葉加瀬マイさんですが、性格はどんな方なのでしょう。

本人は自身を「お姉ちゃん体質」だと語っています。

そんなわけか、友達はほとんど年下なのだそうです。

とても面倒見のいいタイプで、しっかりものなのかもしれませんね。

また、「さんま御殿」にお金持ちタレントとして出演したこともあるそうで、

その際には「買い物をしたときに値段を見たことがない」などお金持ちエピソードを離していたみたいです。

ですのでお金に対する感覚は、世間一般とはズレているかもしれませんね。

両親はどんな人?

というわけでどうやら葉加瀬マイさんは実はお金持ちだということが判明しましたが、

ご両親はどんな方なのでしょう。

調べたところ葉加瀬さんのお父さんはお医者さんだそうです。

なるほど、そりゃお金持ちだ(笑)

しかもお父さんだけでなく、葉加瀬マイの家族は代々医者の家系で、祖父もお医者さんなんだそうです

いやあ、すごいですね。恐らく開業医さんでしょう。

ちなみに葉加瀬マイさんには弟さんもいらっしゃるようで、現在医者になるために勉強中だそうです。

頑張ってほしいですね!

葉加瀬マイさんのお母さんについては詳しい情報は出てきませんでした。

まとめ

いかがでしたか?

葉加瀬マイさんはとてもお金持ちなお医者さんの娘さんだったんですね。

そんなこともあり、お金に関してはかなり世間と感覚は違いそうです(笑)

しかし、とても面倒見のいいお姉さん体質な性格みたいですね。

今後の活躍にも期待したいです。