よしこ(ガンバレル―ヤ)の経歴や実家は?性格はどんな人?

こんにちは。千です。

皆さんはガンバレル―ヤのよしこさんという方を知っていますか?

今回10月29日の「旅ずきんちゃん」に出演されるということで

よしこさんとはいったいどんな方なのかについて気になり

調べてみました。

皆さんも気になった方は是非一緒に見ていきましょう。

スポンサーリンク


よしこさんのプロフィール

出典:http://he-news.com/

名前:よしこ

生年月日:1990年10月24日

出身:愛知県

職業:お笑い芸人

コンビ名:ガンバレル―ヤ

所属事務所:吉本クリエイティブ・エージェンシー

よしこさんはお笑いコンビ「ガンバレル―ヤ」のボケ担当のお笑い芸人さんなんですね。

調べてみましたが、本名についてはまだわかりません。

名前は本名もよしこさんなのでしょうか。

経歴は?

よしこさんの経歴はどのようなものなのでしょうか。

よしこさんはもともと高校を卒業後、1度就職されています。

介護職員だったという話です。

しかしその仕事にはあまり未来を感じなかったようで、

1度夢にチャレンジしようと、芸能界を目指すことに決めたそうです。

そして、子供の頃から恥ずかしがりやで引っ込み思案だったというよしこさんは、

そんな自分を変えるためにも、女優志望としてNSCに入学されます。

最初は女優志望だったのですね。

しかしもともとお笑いは好きだったようで、途中で芸人を目指す方向になったようです。

お笑いコンビガンバレル―ヤを結成された背景はというと、

2人の出会いは

NSC入学前に大阪で同じマンションに住んでいた相方のまひるさんが、

エレベーターの中で腹痛に襲われて、うずくまっていたところ、

そこを通りかかったよしこさんが心配して「食物繊維を摂らなきゃ」と言ってきんぴらごぼうをごちそうしたことだったそうです

しかもちょうどそのとき二人ともNSCに入学することを決めていたのだそうです。

なんというか人生というのは不思議なものですねえ。

縁を感じた二人はその後大阪時代を同居してすごし、

東京進出後も2人で住んでいるのだそうです。

そんなお2人のネタはコチラです!

なんとも衝撃的なネタですね(笑)

しかしよしこさんの笑顔はなんだかとても癒されますね。

ガンバレル―ヤのお2人は、

2017年2月放送の「内村てらす」で大阪発のオススメ芸人として紹介され、

同年5月に上京し、同番組のレギュラーとなっています。

すごいですね!

今後も活躍の場を広げていくような気がしますね!

スポンサーリンク


実家は?

本名が分からないよしこさんですが、

実家はどこなのでしょうか。

とある番組でよしこさんの実家に帰るシーンがあって、

その時に「浄水駅」が映っていたそうで、

このことから、実家は愛知県豊田市浄水町にあるのではないか

という話になっているようですね。

性格はどんな人?

出典:http://natalie.mu/owarai

よしこさんの性格はどんな人なのでしょうか。

見た目からというか、立ち振る舞いからの印象だととても面白いですよね。

常に笑顔で周りを明るくしてくれそうな感じです。

しかしもともとは恥ずかしがりやな性格だったということで、

芸人になってそんなところも克服されたのかもしれませんね。

また、コンビ結成のきっかけとなった出会いでも、

よしこさんがとても優しい女性だということがわかりますよね!

まとめ

いかがでしたか?

よしこさんをはじめ、ガンバレル―ヤのお2人は

これからの更なる活躍が期待される芸人さんですね。

これからも注目していきましょう!