エヴァンス未希がハーフを目指していて面白い!経歴や性格は?

こんにちは。千です。

皆さんはエヴァンス未希さんという方を知っていますか?

今回11月25日の「有吉反省会」に出演されるということで

エヴァンス未希さんとはいったいどんな方なのかについて気になり

調べてみました。

皆さんも気になった方は是非一緒に見ていきましょう。

エヴァンス未希さんのプロフィール

出典:https://twitter.com/

名前:エヴァンス未希

生年月日:1996年4月16日

出身:神奈川県

身長:166㎝

職業:タレント

所属事務所:アライブエンタテインメント

エヴァンス未希さんはタレントとして活動されている方なんですね。

経歴は?

https://twitter.com/mikitin_luv/status/932797874655584256

エヴァンス未希さんの経歴はどのようなものなのでしょうか。

エヴァンス未希さんは2013年6月にメジャーデビューした

平均年齢17歳の女の子4人組ユニット「姫carat」のメンバーだったようです。

しかしわずか2カ月で脱退されてしまいます。

というのも、

未成年だった当時に飲酒を疑われるような画像を友人にSNS上にアップされてしまい、

これが問題となって脱退せざるをえなくなってしまったようです。

結構やらかしてしまってますね・・・(笑)

若い頃は何かと過ちもありますからね。

仕方ない部分もあると思いますね。

しっかり反省しているはずでしょう。

https://twitter.com/mikitin_luv/status/907967637166088192

現在では

タレントとして番組、イベントに出演されているようですね。

ハーフを目指している?

https://twitter.com/mikitin_luv/status/928992336050139137

エヴァンス未希さんは、「ハーフを目指してる」のだそうです。

ハーフは目指すどうこうのものではないと思いますが、、、(笑)

ということでエヴァンス未希さんは純粋な日本人でありながら、ハーフにあこがれているということみたいですね。

エヴァンス未希さんは高校を卒業されてから、オーストラリアに1年間留学されていたこともあるようです。

そんなこともあって日常会話程度の英語は話せるようですね。

もともと巻き舌だったり、ハーフ顔だともいわれていたそうです。

確かにそうも見えますね。

ハーフになりたい日本人タレントというなかなか面白い立ち位置のタレントさんなんですね。

性格はどんな人?

エヴァンス未希さんはどんな性格の方なのでしょうか。

もともととても明るい性格で、

海外に留学した時も、持ち前の明るさですぐに打ち解けたそうです。

そういう点では外国人気質なところもあるのかもしれないですね。

外国人が話すときのリアクションものまねも得意だそうです。

ハーフを目指すだけのことはありそうですね(笑)

他にもノープランで弾丸旅行にいくのが趣味だったりと、

とても勢いのいい人ですね。

まとめ

いかがでしたか?

エヴァンス未希さんは「ハーフになりたい日本人」という面白いタレントさんです。

今後の更なる活躍に期待したいですね!