エドアルド(演歌歌手)の事務所は?性格は?結婚してる?

こんにちは。千です。

皆さんはエドアルドさんという方を知っていますか?

今回9月30日の「有吉反省会」に出演されるということで、エドアルドさんとはどんな方なのかが気になり、調べてみました。

皆さんも気になった方は是非一緒に見ていきましょう。

エドアルドさんのプロフィール

出典:http://new-u-u.com/

名前:エドアルド(Eduardo)

生年月日:1983年12月9日

出身:ブラジル サンパウロ

職業:演歌歌手

所属事務所:プロダクションオーロラ

エドアルドさんはブラジル人演歌歌手として活躍されている方なんですね。

所属事務所はプロダクションオーロラというところだそうです。

規模はかなり小さな事務所だそうで、徳永英明さんなど4人だけしか所属していないのだそうです。

経歴は?

エドアルドさんはブラジル出身ですが、日本に来たのは2010年、エドアルドさんが26歳の時だそうです。

アルバイトをしながら、アマチュアの歌謡祭、カラオケ大会などで歌をアピールし、

2015年に「母きずな」でデビューを果たします。

演歌はあまり詳しくないのですが、素人ながらにも耳に心地よく

素晴らしい歌唱力ですね。

この「母きずな」ですが、エドアルドさんの育ての母ナツエさんに向けた歌詞になっているのかなと僕は思いました

というのも、エドアルドさんは、生まれてたったの2日で養子に出されてしまったそうです。

生みのお母さんは子供を育てられるほど、生活に余裕がなかったのだそうです。

そして養子としてエドアルドさんを育てたのがナツエさんという方なんですね。

日本人でありながら外国籍をもつ日系人のナツエさんは、快くエドアルドさんを迎え入れたようで、

エドアルドさんが演歌に触れたきっかけもナツエさんやその家族のおかげだといいます。

ですのでこの「母きずな」もナツエさんへの感謝の思いが込められているのかなと思います。

ちなみにエドアルドさんが来日するタイミングでナツエさんも日本に来て住むようになったのだそうです。

エドアルドさんにはなんとも壮絶な過去があったのですね。

性格はどんな人?

出典:http://hokko-rio125.com/

エドアルドさんはどんな性格なのでしょう。

経歴などを見る限り、とても優しい人のような印象を受けますね。

とても素敵な人だと思います。

「有吉反省会」では、芸能人と2ショット写真ばかり撮っていることを反省するエドアルドさんの禊が見られるようですが、

芸能人と2ショットを撮りたがるというところから、かなり人懐っこい性格なのかなとも思いますね。

結婚しているの?

エドアルドさんは結婚はされているのでしょうか。

調べたところ残念ながらそのような情報は出てきませんでした。

これでは終われないと思い彼女についても調べてみましたが、これについてもそれらしき情報はありませんでした。。。

もしかしたら今後何かわかるかもしれませんね。

とても素敵な人に思えるので、素敵な出会いがあってほしいですよね!

まとめ

いかがでしたか?

エドアルドさんはなかなか大変な過去があったみたいですが、

とても素敵な人だということが分かりました。

これからも演歌の世界をどんどん盛り上げていってほしいですよね!