傳谷英里香の経歴や性格は?家族は?【世界ふしぎ発見】

こんにちは。千です。

皆さんは傳谷英里香さんという方を知っていますか?

今回1月6日の「世界ふしぎ発見!」に出演されるということで、

傳谷英里香さんとはいったいどんな方なのかについて気になり

調べてみました。

皆さんも気になった方は是非一緒に見ていきましょう。

傳谷英里香さんのプロフィール

https://twitter.com/lespros_denchan/status/949185873144262656

名前:傳谷英里香(でんや えりか)

生年月日:1995年11月2日

出身:千葉県

血液型:B型

職業:アイドル「ベイビーレイズJAPAN」

所属事務所:レプロエンタテインメント

傳谷英里香さんはアイドルグループのベイビーレイズJAPANのリーダーとして活躍されている方なんですね。

経歴は?

https://twitter.com/lespros_denchan/status/947482870246813697

傳谷英里香さんはどのような経歴をお持ちの方なのでしょう。

中学3年生の時に、他の芸能事務所にスカウトされ、2年間在籍され、

やめた後現在の事務所であるレプロエンタテインメントに所属されます。

2012年5月からは、新しいアイドルグループのベイビーレイズ(現・ベイビーレイズJAPAN)に選抜されます。

リーダーはメンバー内でじゃんけんで決めたそうです。

勝ち抜いた傳谷英里香さんがリーダーになったということなんですね。

2013年には、講談社が主催する女性アイドルオーディションの

ミスiD2014のファイナリストに選出されます。

グループの飛躍のために応募したこのオーディションでしたが、審査期間中にベイビーレイズが躍進したことで、オーディションの主旨から外れてしまい結果的には落選されてしまっています。

しかし、個人賞として、少年アヤちゃん賞を受賞されています。

家族は?

傳谷英里香さんのご家族は、5人家族だそうです。

父、母、姉、兄、英里香さんの5人ですね。

お母さんはフィリピン人なのだそうです。

ですので英里香さんはハーフということなんですね!

ご家族とはとても仲もいいみたいです^^

両親の誕生日会を開くなんてとても素敵ですね!

性格はどんな人?

https://twitter.com/lespros_denchan/status/936631405282336769

傳谷英里香さんはどんな性格の方なのでしょう。

ベイビーレイズJAPAN結成以前は、ソロアーティスト志望で、黒木メイサさんや安室奈美恵さんを目標としていたそうです。

そのこともあり、結成当初はアイドルには乗り気ではなかったそうです。

しかし、活動をしていくにつれて、

「今はアイドルが好きです。ちゃんと言えます。」

「前の自分に会ったら引っぱたきたいくらい全然違う世界だった。」

とアイドルに対する考え方も大きく変わっている様子です。

とても立派な方ですね!

アイドルとして努力を重ね、大きく成長されたということなんですね。

素晴らしいです。

まとめ

いかがでしたか?

傳谷英里香さんはアイドルグループのベイビーレイズJAPANとして活躍されている方なんですね。

アイドルとしての考え方も変わってとても成長されているようです。

今後の更なる活躍に期待したいですね!