大東駿介の年齢や経歴は?出身はどこ?

こんにちは。千です。

皆さんは大東駿介さんという方を知っていますか?

今回9月15日に「ダウンタウンなう」という番組に出演されるということで、

大東駿介さんとはどんな人なのかについて、気になったので調べてみました。

皆さんも気になった方は是非一緒に見ていきましょう。

大東駿介さんのプロフィール

出典:https://ameblo.jp/

名前:大東駿介(だいとう しゅんすけ)

旧芸名:大東俊介(だいとう しゅんすけ)

本名:大東弘典(だいとう ひろのり)

生年月日:1986年3月13日

出身:大阪府堺市

身長:182㎝

血液型:A型

職業:俳優、タレント、ファッションモデル

所属事務所:A.L.C.Atlantis

大東駿介さんは俳優、タレント、ファッションモデルとして活躍されている方なんですね。

とてもクールでかっこいい印象を受けます。

出身は大阪府堺市だそうです。

年齢は現在(2017年現在)31歳です。20代かなと思っていたのですが、意外にももう30代なんですね。とても若々しいです。

経歴は?

出典:http://eiga.com/

そんなイケメンな大東駿介さんですが、どんな経歴をお持ちなのでしょうか。

芸能界入りを本気で目指し始めたのは高校3年の頃だそうで、上京し、自らオーディションを受けたそうです。

もともと芸能界に興味があったようで、高3の頃に思い切って俳優の道を目指し始めたのですね。

その後は、

2005年にPIZZA-LA Presents・トップコート杯「Try to Top 2005」でグランプリ・ミコット・エンド・バサラ賞・FINE BOYS賞を受し、以後、『FINEBOYS』(日之出出版)の専属モデルとして活躍しています。

俳優としては、2005年日本テレビ『野ブタ。をプロデュース』でデビュー。以後、TBS『おいしいプロポーズ』などのテレビドラマや映画『リアル鬼ごっこ』などに出演しています。

プロフィールでも少し紹介しましたが、

2011年12月1日、トップコートからA.L.C.Atlantisへ所属事務所の移籍に伴い芸名を大東 駿介に改名したそうです。

「俊」の字が「駿」に変わっています。

少し気になる情報も、、ファンクラブに関してですが、

トップコート時代のファンクラブ「Let’s」は解散したが、新たにファンクラブ「FAST」を立ち上げます。

しかし2017年7月31日に閉鎖され、それと共に大東駿介さんの公式サイトも閉鎖してしまっています。

なにがあったのでしょうか。

詳しい情報はまだ入っていないみたいです。

辛い生い立ちもある大東駿介さん

出典:https://matome.naver.jp/

大東駿介さんは両親がいないんだそうです。

というのも

小学生のころに父親が家出してしまったそうで、中学の頃には母親までもが姿を消してしまったそうです。

何があったのかはわかりませんが、複雑な家庭の事情があったのでしょう。

しばらくして親戚に引き取られるまでは、一人で生活をしていたみたいです。

本当に苦労されています。

多感な時期に両親を失ってしまった辛い経験からか、一時期ふさぎ込んでしまう時期もあったといいます。

それでもこのままではだめだと自分を変えるために上京し、俳優を目指したんだそうです。

とてもすごいことですよね。

本当に心の強い方なんでしょうね。

これからもどんどん活躍してほしいですね!

まとめ

いかがでしたか?

大東駿介さんにはなかなかつらい過去もあるみたいです。

それでもこうして俳優やタレントなどとして活躍されているとても立派な方ですね。

これからも是非頑張ってほしいです。