バッドナイス常田が面白い!学歴や性格は?

こんにちは。千です。

皆さんはバッドナイス常田さんという方を知っていますか?

9月19日の「踊る!さんま御殿!!」に出演されるということで、バッドナイス常田さんについて学歴や性格などを調べてみました。

皆さんも気になる方は一緒に見ていきましょう。

同じくさんま御殿出演のスカフォニーるいさんの記事はこちら!

バッドナイス常田さんのプロフィール

出典:http://www.watanabepro.co.jp/

名前:バッドナイス常田(バッドナイスつねだ)

本名:常田功(つねだ いさお)

生年月日:1988年4月5日

出身:富山県

血液型:B型

身長:178㎝

職業:お笑い芸人

所属事務所:ワタナベエンターテインメント

バッドナイス常田さんはワタナベエンターテインメント所属のお笑い芸人だったんですね。

坊主あたまが「あばれる君」を彷彿とさせますが、実際にあばれる君のことを師匠と呼んで慕っているそうです。

もしかしたら坊主頭もリスペクトの証かもしれないですね。

また、バッドナイス常田さんはピン芸人としての活動だけでなく、

お笑いコンビの「バッドナイス」としても活動されているそうで、相方は内田英輔さんという方だそうです。

学歴は?

こちらは高校時代のバッドナイス常田さんです。

かわいいですね。高校時代から坊主だったんですね(笑)

あばれる君リスペクト説が危うくなりましたね。

バッドナイス常田さんは富山県出身ということですが、学歴はというと、

早月(はやつき)中学校→滑川(なめかわ)高校

ということが分かりました。

また、バッドナイス常田さんは高校生の頃は「鬼流」という高校の友人9人からなる暴走族の総長をしていたそうです。

といっても、迷惑行為をするわけではなく、人のいないダムを走る程度で、本格的な暴走族グループに目をつけられて解散したそうです。

あの可愛い画像からは想像もつきませんが、なかなかのヤンキーだったみたいですね。(笑)

それでも周りに迷惑のかからないダムの近くだけで走っていたというエピソードはちょっと好感が持てますね。(笑)

性格は?

出典:http://karunic.com/

そんなちょっとやんちゃなところもありそうなバッドナイス常田さんですが、

性格はどんな方なんでしょう。

暴走族時代も周りに迷惑のかからないところで走っていたりと、優しい一面もありそうですよね。

また、あばれる君を師匠として慕っていたり、人懐っこいところもありそうです。

「さんま御殿」でのトークなどから新たな一面も見られるかもしれませんね。

 ネタが面白いw

ではそんなバッドナイス常田さんのネタを見てみましょう。

何ともシュールな世界観で、この雰囲気はなかなかはまりそうな予感がします。(笑)

なんというかバカすぎて笑ってしまうという表現が適切でしょうか。(笑)

だんだんとじわじわとバッドナイス常田さんの世界観にはまってしまう人は増えていくのではないでしょうか。

他のネタも見てみたいですね!

まとめ

いかがでしたか?

「さんま御殿」ではどんな活躍をしてくれるのか期待が高まりますね!

同じくさんま御殿出演のスカフォニーるいさんの記事はこちら!

高校時代はちょっとやんちゃだったみたいですが、優しいところもありそうな印象ですね。

今後の活躍にも期待したいです。