アヤカ・ウィルソンの経歴や性格は?彼氏はいるの?

こんにちは。千です。

皆さんはアヤカ・ウィルソンさんという方を知っていますか?

今回10月21日の「世界ふしぎ発見!」に出演されるということで、

アヤカ・ウィルソンさんとはいったいどんな方なのかについて気になり

調べてみました。

皆さんも気になった方は是非一緒に見ていきましょう。

アヤカ・ウィルソンさんのプロフィール

出典:http://s-iroha.jp/

名前:アヤカ・ウィルソン(Ayaka Wilson)

生年月日:1997年8月3日

出身:カナダ・オンタリオ州トロント

身長:161㎝

職業:ファッションモデル、女優、タレント

所属事務所:Sugar&Spice

アヤカ・ウィルソンさんはカナダ出身のファッションモデル、女優などとして活躍されている方なんですね。

とても可愛らしくて美しい方ですね!

経歴は?

カナダ出身のアヤカ・ウィルソンさんですが、

父親がカナダ人で、母親が日本人のハーフなのだそうです。

生まれはカナダですが、すぐに日本に来て栃木に住んでいたみたいです

モデルとしての活動を始めたのは、

なんと3歳からなのだそうです。

2008年には映画『パコと魔法の絵本』でヒロインを演じ、女優としてもデビューを果たします。

めちゃめちゃ感動しそうな映画ですね。

見たくなってしまいました。

2009年にはこの映画のヒロインのパコ役で、

日本アカデミー新人俳優賞を歴代最年少で受賞し、

日本インターネット映画大賞日本映画部門新人賞も受賞されています。

この映画の主題歌である木村カエラさんの「memories」のPVにも出演されています。


子供の頃のアヤカ・ウィルソンさんもとっても可愛らしいですね。

また、通っていた高校は正確な情報はありませんでしたが、恐らく栃木県内の高校ではないかといわれています。

大学に関しては進学されているのかは分かりませんでした。

彼氏はいるの?

とてもかわいいアヤカ・ウィルソンさんですが、

もうすっかり大人になってしまいましたね。

彼氏ができてもおかしくないですよね。

というわけで調べてみましたが、

とくに彼氏だと思われる人物や噂などはありませんでした。

よかった!(笑)

しかしまあいずれはそんな話もでてくるかと思いますね。

性格は?

アヤカ・ウィルソンさんはどんな性格の方なのでしょう。

見た目からはとても優しそうなオーラが出てますよね。

きっと優しい人なのでしょう。

インスタグラムでは、

アヤカ・ウィルソンさんの弟さんの高校受験の合格も祝っていました。

とても優しい人みたいですね!

https://www.instagram.com/p/BRcq_V-hZjg/

アヤカ・ウィルソンさんって

おでこも結構広いですよね。

https://www.instagram.com/p/BZYXHAnBz27/

おでこが広い人は、

人気者になれるとか、強運の持ち主だ

なんて人相学では言われたりもしますよね。

アヤカ・ウィルソンさんもそんな素質がありそうですね!

まとめ

いかがでしたか?

アヤカ・ウィルソンさんは子役としてのイメージが世間では強いのかもしれませんね。

ですが今ではとてもきれいな大人の女性になっていますね。

これからの活躍も楽しみですね!