新井貴子(モデル)の経歴や性格は?結婚や家族は?【情熱大陸】

こんにちは。千です。

皆さんは新井貴子さんという方を知っていますか?

今回3月25日の「情熱大陸」に出演されるということで、

新井貴子さんとはいったいどんな方なのかについて気になり

調べてみました。

皆さんも気になった方は是非一緒に見ていきましょう。

スポンサーリンク


新井貴子さんのプロフィール

出典:https://instagrammernews.com/

名前:新井貴子(あらい きこ)

生年月日:1990年12月8日

出身:大阪府

身長:177㎝

職業:モデル、アルティメット選手

新井貴子さんは、モデル、アルティメットの選手として活躍されている方なんですね。

経歴は?

https://www.instagram.com/p/Bab2jgPgBEo/

新井貴子さんはどのような経歴をお持ちの方なのでしょう。

新井貴子さんは、2012年の「ミス日本コンテスト」のグランプリ受賞者なんです。

大学時代は、大阪体育大学健康・スポーツマネジメント学科に所属しており、

2010年には、「全日本学生アルティメット選手権大会」で準優勝に輝くなど、アルティメットの選手としても活躍されていたようです。

ちなみにアルティメットとは、フリスビーを使った、バスケとアメフトのルールを混合したような競技ですね。

高校の授業でやったことがありますが、結構面白い競技でしたよ。

2012年のミス日本コンテストの前夜祭では、歴代のミス日本が選ぶ特別賞「ザ・ブリリアント賞」も受賞されていて、グランプリ賞とのダブル受賞となっています。

2012年のミス日本の際には、「将来は世界で活躍できるファッションモデルを目指している」

と意気込みを話していたそうです。

また、同年には、「世界アルティメット&ガッツ選手権大会」のPR大使にも就任されています。

スポンサーリンク


結婚や家族は?

https://www.instagram.com/p/BgOhmiBhOhs/

新井貴子さんのご家族はどんな方なのでしょうか。

調べてみると、お父さんは元プロ野球選手の新井宏昌さんなんですね!

また、お姉さんは、元ファッションモデルで2011年のミス日本コンテストでミス着物を受賞した、新井寿枝さんという方です。

新井貴子さんは、ミス日本の任期終了後は、寿枝さんと共にシンガポールに移住されているようですね。

2014年7月からはパリコレなどに出演しているようです。

結婚については情報はなく、彼氏がいるというような話もなかったので、

今は独身だと思われます。

性格はどんな人?

https://www.instagram.com/p/BaUCPk-AyjZ/

新井貴子さんはどんな性格の方なのでしょう。

ミス日本に選ばれた際には、「やっと追い抜かすことができた」

と前年にミス日本のミス着物に選ばれたお姉さんをずっと追いかけてきたことが

この発言からも分かりますね。

負けず嫌いな努力家な性格なんでしょうね。

また、逆にずっと追いかけることのできる姉の存在があったからこそ、今の新井貴子さんがいるということでもありますよね。

兄弟で競い合って高め合える存在というのは、とても素敵ですね^^

まとめ

いかがでしたか?

新井貴子さんはモデルとして現在は世界で活躍されている方なんですね。

「情熱大陸」ではどんな話をされるのか楽しみですね。

今後の更なる活躍に期待したいですね!