愛川ゆず季の経歴や性格は?霊感があるってほんと?

こんにちは。千です。

皆さんは愛川ゆず季さんという方を知っていますか?

今回12月23日の「有吉反省会」に出演されるということで、

愛川ゆず季さんとはいったいどんな方なのかについて気になり

調べてみました。

皆さんも気になった方は是非一緒に見ていきましょう。

愛川ゆず季さんのプロフィール

出典:https://twitter.com/

名前:愛川ゆず季(あいかわ ゆずき)

生年月日:1983年5月16日

出身:愛媛県新居浜市

血液型:B型

職業:タレント、元グラビアアイドル、元プロレスラー

所属事務所:プラチナムプロダクション

愛川ゆず季さんはタレントとして活動されている方なんですね。

元グラビアアイドル、プロレスラーでもあったそうですね。

経歴は?

愛川ゆず季さんはどんな経歴をお持ちの方なのでしょう。

芸能界に入ったきっかけは、2002年に海外留学を目標として東京の外国語学校に進学するために上京し、卒業間際に渋谷109でスカウトされたことでした。

スカウトされたの気に出された名刺に若槻千夏さんの名前があったことが、決め手だったそうです。

そして2003年に水着グラビアデビューされます。

人気グラビアアイドルの1人となります。

また、

2010年以降はプロレスラー(グラレスラー)としても活動されていました。

2013年の両国大会を最後に、現在は引退されています。

2017年9月に、一般男性と結婚されています。

これに伴って、グラビアアイドルからは卒業されています。

霊感があるってほんと?

愛川ゆず季さんは霊感があるといわれています。

テレビ番組に出演された際に、霊能者の方に、「嫌なのに断れない」という意思の弱さを指摘され、その弱さや優柔不断なところが、「生きている男にも、死んで霊になった男にも好かれてしまう」のだそうです。

さらっと怖いことを言われてますねー(笑)

実際霊感が強いらしく、「芸能界霊能力検定」という番組で霊能力検定準3級を取得されていました。

心霊番組のロケで異様な写真が撮れてしまったこともあったみたいです。

どうやら本当になにかがあるみたいです。。

性格はどんな人?

https://twitter.com/yuzuponponpons/status/942059478106509312

愛川ゆず季さんはどんな性格の方なのでしょう。

先ほどは断れないタイプという気弱な一面があるということが分かりましたね。

しかし、自分が一度やると決めたことは意地でもやり遂げる根性があるところもあるそうです。

自分の曲げたくないことには頑固な強い意志があるんですね!

涙もろく、感動するとすぐ泣いてしまうのだそうです。

とても素直な性格なのでしょうね。

またご自身でナルシストだと公言していて、「自分大好き人間」なところもあるのだそうです。

まとめ

いかがでしたか?

愛川ゆず季さんはタレントとして活躍されている方なんですね。

愛川ゆず季さんには霊感があるというちょっと信じがたい一面もあるようです。